top of page
クリクラ北上川(ボトルウォーター宅配事業)

クリクラは”町のお水屋さん”として、安心・安全な水を直接お届けいたします。

いつでも冷たい水とお湯が使えて、サーバーレンタル料・宅配料は無料です。

クリクラとは

クリクラのウォーターサーバーはいつでも冷たい水とお湯が使えるのでとても便利。しかもウォーターサーバーのレンタル料は無料。入会金・解約金も一切かかりませんので安心してご利用いただけます。

さらにウォーターサーバーの定期メンテナンスも1年に1度必ず実施しているので、ウォーターサーバーの衛生面も安心です。

最先端技術と万全の管理体制で、おいしい宅配水をお客様へお届けいたします。

 サーバーは省スペースでご家庭でも邪魔にならないサイズ

サービス・料金

お水の宅配『クリクラ』のウォーターサーバーで 生活に便利と潤いを。
温水も冷水も好きな時に好きなだけ。ご自宅までお届けします。
送料無料! サーバーレンタル料も無料です!

 ご利用料金イメージ

料金システム_20221216_01.png

 クリクラボトルが1本あれば、500mlペットボトルに換算すると24本分の備蓄水になります。

04_00_i_13-2.png
クリクラの特徴

 おいしくてミネラルバランスのよい水

クリクラの水は、日本人によく合う飲みやすい軟水。ミネラルバランスが良いのも特徴です。

 徹底的にろ過してミネラルを配合

最先端の技術、逆浸透膜(RO膜)システムで、一般の浄水器では除去できない微小な物質もしっかり除去。さらにミネラルをバランスよく配合して、まろやかな水に仕上げています。

一年ごとにサーバーの定期メンテナンス

一年使用したサーバーをきれいなサーバーと交換、いつもきれいなサーバーを安心してお使いいただけます。

回収したサーバーは全てのパーツを分解して清掃・洗浄・点検を実施し、新しいサーバーに生まれ変わります。

1年使用すると、冷水・温水コックやボトル差込口などはどうしても汚れてきます。また、サーバーは電化製品なので定期的な動作確認も必要です。

クリクラでは、お客様にいつも清潔で安心なサーバーをご利用いただくために、1年に1回、サーバーを回収し、メンテナンスを行います。

お問い合わせ・無料お試しお申し込みはこちらから!

 商品の詳しい説明をご確認したいときは、

クリクラ公式サイトをご参考下さい。

 承認番号:150319-0416
bottom of page